こんにちは! バレンタインイベント通して、毎日ふくびき券3枚だったリリアーヌです。

しあわせの玉手箱はふくびき券しか出してくれない箱でした(笑)


バレンタインイベントの結果が出ましたね!


イチゴスティック♪


今年も優勝者から貰えるプレゼントは、スティック! いちご可愛いな♪




そうこうしていると、


Re
暇・・・!


と例の体操服エル子(笑)レイセンさんからフレチャが。

レンダボスは終わった模様だったので。

Liliane
ネルゲル行く?

おそらく『強戦士の書』実装以来、行ってない強ネルゲル・・・・ふと思いついて誘ってみる。

そういえば、何度も行ったのに、いまだに見破るしてなかったしなあ・・・

Re
どうしよっかな。・・・いこうかな。






というわけで、私のフレンドさんを二人お誘いして、


Yuri  Eba  Re  Liliane


華やかな女子4名のPTにて、行って参りました!




冥王強はボス戦の場所までマラソンしないといけないので、敬遠しがちな強ボスだと思うのですが、私は強戦士の書実装前の、このマラソンタイムが好きでした♪

チャットしたり、キラキラをついでに拾ったり。

フレさんが偶然同じ場所にいることもたまーにあって、いいね!ってしたり、フレチャ飛ばしてみたり。しれっといきなり辻ザオしてみたり(笑)

何度も何度もボス戦の場所まで通ったので、その近くにクエスト等で行ったとき、無意識にボス戦の場所へと向かってしまうことも・・・・!

楽しい思い出です♪





さてさて。

レイセンさん以外のお二方も、私と同様、ゴリゲルさんとの対面はご無沙汰だったようです。

ただ、強ボス慣れしてるメンバーですので、なんの打ち合わせもなく、阿吽の呼吸の動き!


VSゴリラ

VSゴリラ3

VSゴリラ2

ゴリゲルさん、お元気でしたか?

イケメソからどうしてゴリラに進化(いや退化?)したんですか~???!!!




この日はWiiUでプレイしてたため、ボス戦の画像が上手く撮れなくて苦戦。

パソコンでログインしてなかったのが悔やまれる。(スクリーンショット便利!)

妙にテカテカ光ってます(笑)

あとカメラの視点設定変更するの忘れてました。

視点変えてない場合、ゴリゲルさんが目の前に迫ってきて、上の方が全然見えなくなるんですね(-_-;)

モタモタしているうちに、リリさん死亡・・・・あう、ごめんなさいっ(;´Д`)



いやはや。楽しいひと時でした! 皆様、またぜひご一緒してください~♪




オマケ

3月に発売される『おしゃれカタログ2015』の特典アイテムを見て、ピン!と来た私。

オシャレカタログ特典2

おしゃれカタログの特典、例の体操服ドレアに合うと思う!

とくにスニーカー帽子

・・・ベタすぎるかな(*´д`*)





イケメソ(←ここ、敢えて、いけめそ)がゴリラに進化するだなんて、アストルティアの七不思議に加えてもいいよねえ。

↓↓↓ 同感と思ったら、ポチっとお願いしますm(__)m ↓↓↓


ドラゴンクエストXランキングへ



にほんブログ村