こんにちは! リリアーヌです。

昨夜、DQTVにてバージョン2.4〔後期〕の情報が公開されていましたね!

冒険者の広場にも速報としてUPされています。

アップデートは3月2日(月)予定とのこと。




今回のアプデ、私にとっての一番の楽しみは、ドレスアップシュミレーター『妖精の姿見』ですが、

新防具って追加されないのかな・・・???

そして、新チームユニフォームがすごーく気になる!

チームユニフォーム


うちのチームはLV25なので、ほど遠いですが・・・(ノД`)・゜・。

そして、闇商人さんの取り扱う商品に、職人装備がラインナップされるそうです!!!

実は、最初に木工職人をあげて、その後ランプ職人に転職してしまったため、2種類の職人装備を持っていたりします(苦笑)  倉庫枠を空けられるのが素直に嬉しい。

そして、ランプ職人の服は可愛いので、これからは気兼ねなくドレアに使えます! これは非常に嬉しいです!

新ヘアカラーも8色追加だそうですよ♪

ピラ9廟とか、新パーティー同盟!とか新しぐさとか気になることいっぱいです~!

楽しみ





さて。

昨日はインして、チムメン宅でマッタリ・・・

チムメン宅

勝手に撮影会(笑)

準備おk

パーティの準備してみたり

露天風呂でティータイム

優雅に露天風呂でティータイムな家主に、ツッコんでみたり(笑)

た、食べられるっ

食べられそうになったり

先輩メイドに叱られる

先輩メイドにスカート短すぎるって叱られてみたり!





嗚呼、冒険は何処・・・!





楽しんでます(≧▽≦)





↓ランキングに参加してます♪


にほんブログ村


ドラゴンクエストX ブログランキングへ