こんばんは! リリアーヌです!

DQXショップにて、スイートセット、購入しちゃいました~♪

フレさんが 「観賞用とドレア用と合わせて3着買ったよ」 と言ってたので、思わず私も2セット欲しくなりましたヨ。

1セットに思い留まりましたけど!(フリーパスにならないかな

やっぱお仕着せは定番の黒よね!ということで、ブラックにカラーリングしました。


ひとまず、そのまま着用して楽しんでみました(笑)

どうぞ~♪



□■□■□■□■□□■□■□■□■□



エルフのリリアーヌです。

今日からここが私の新しい職場です!

メイドのお仕事1

最初に このおうちのコンシェルジュさんにご挨拶。

メイドのお仕事3

「どうぞよろしくお願いします(ペコリ)」

まずはお掃除から!

メイドのお仕事4

ふきふき・・・ふきふき・・・

高価な家具を扱っているせいか、時折、コンシェルジュさんが心配そうにこちらを見ています。

壊さないように、丁寧に扱わないとね。

メイドのお仕事2

小さい私には大きすぎるキッチン。でも、お料理頑張りますっ。

メイドのお仕事5

さあ、明日もメイドのお仕事 頑張るぞ~!





↓ランキングに参加してます♪


にほんブログ村


ドラゴンクエストX ブログランキングへ