こんにちは~♪ リリアーヌです。

ブログ用に画像をいっぱい撮りまくってたら、最新の冒険日誌に載せてた画像が消えてました・・・・(T-T)

よりによって、

体操服姿のエル子ちゃんバージョン

の画像が!!!(笑)



―――せめて最新の日誌用画像はロックしておかないとねっ。



というわけで、こちらでご紹介しておきます。


ネコ耳赤メガネのエル子


ネコ耳・赤メガネ・体操服 という萌え?要素満載のエル子ちゃんですっ

私のフレンドさんです♪

災厄の王(実装直後)へ行った時のPTでご一緒して以来のお付き合いです。懐かしい・・・!



足元のドレアがなかなか決まらない模様。

他の耐性装備のドレアとの兼ね合いがあるからですね。


体操服と私


先日、DQXショップに追加された スイートセット の スイートヒール を合わせて見たり。

スイートヒールはぜひドレアに取り入れたいオシャレ装備です。

ワタシ的には 体操服には 退魔のくつ (←上履き) 押しなんですが(^_-)-☆







↓ランキングに参加してます♪


にほんブログ村


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。