• こたつに入ってぬくぬくと、ドラクエ10をプレイ~♪


こたつでうたた寝


こんにちは! リリアーヌです。

Wii Uのゲームパッドでゲーム(主にキラキラマラソン)しながら、テレビを適当につけて(笑)、こたつでぬくぬく・・・最高です

こたつの画像撮ろうとしたら、リリさんちにはこたつがないことに気づきました!

そこで。

チムメンのおうちでパシャリと♪

スライムこたついいな。

ミカン食べかけっ?! ダレだ!(笑)



お次のお宅では、可愛いコンシェルジュさんがもてなしてくれました♪


コタツで語らい


お邪魔しました~!!!











↓ランキングに参加しています♪


にほんブログ村


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。