こんにちは! リリアーヌです。

DQXショップに新たな商品がラインナップされましたね!

私が一番気になってるのは、昨年のバレンタインイベントの報酬のレンタル衣装だったものです!

スイートな衣装♪

※注:画像はレンタル衣装です!

こちらがスイートセットとして登場♪

頭・上・下・足の4点のパーツに分かれてて、どれも可愛らしいので使いやすそうです~

プラコン用のスイート服も気になる・・・・でも、うちのコンシェルジュさんは男性でした。お揃いに出来そうになくて残念(´▽`*)







さてさて。

昨日の討伐はグレン領西のケツァルコアトルスさんでした。

でもね。討伐隊の依頼って絶対変だと思うんです・・・。

だって!

ケツァルコアトルスさん、絶滅寸前?!というくらい、全くいませんよーっ!

本当に手を焼いてるのカナ???

討伐するまでもないような・・・

討伐中

↑やっと見つけたの図。



その後、いそいそと素材を拾い集めて。

素材拾い

↑このセピア色というか、黄昏の色合いが好きです・・・

でもひたすら心の中は (¥O¥)な図。


途中で青宝箱を発見!

青宝発見!

青い宝石か、しょぼっ。・・・なんて、決して思ったりしてませんよ(遠い目)



ギルド依頼でランプ爆発させてみたり。

チムクエ報告してみたり。

畑に水と肥料やって。

ふくびき券もらえる借り物クエやって。

強ボスは時間なくて行けなかったな・・・残念。




最後に、イベントやってきましたー! 

結果、今回もふくびき券3枚・・・ あうっ(*´д`*)



というわけで、すっかり日課な一日でございました~!












↓ドラクエ10関連ブログがいっぱいですよ~!


にほんブログ村


ドラゴンクエストX ブログランキングへ