ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ!

ドレスアップとかドレスアップとかドレスアップとか! ドラクエ10でドレスアップばかりしているエル子の日常風景。攻略もオチもない女子の日記です。不定期更新。『エルフのらくがき帖』にて、月1ペースでイベントも開催しています。

ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ! イメージ画像

更新情報

こんにちは! リリアーヌです。先週末、再びバトンちゃんが来ていました。正直、来なくていいよ…って、毎回思うんですけどね(・∀・)リリ、なゆ(なべちゃん)バトンいるよって言ったら、徐に線香花火を点けるなべちゃ。実は見えているのでは・・・(☆゚∀゚)そうそう。い
『漆黒と純白の会合【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。昨夜、どうぐ使いでモンスターをスカウトしに行ったところ、転生モンスターに遭遇しました。サブっ子はまだ出遭ったことがなかったので、ラッキー☆でした!捕獲したニードルマンは、早速、レアカラーでうさこに♡うさぎが好きです。可愛い基
『久しぶりのバトルルネッサンス【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。ルシファーちゃんより、とーっても可愛いらしいイラストいただいちゃいました♡またまた素敵に描いてもらって、すごーく嬉しいです!そして、ご紹介がすっかり遅れてしまったのですが、こちらは先月、ヒロりんよりいただいていたもの!写し絵
『今日のコーデ☆パピヨンドレス上×小悪魔ドレス下【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。錬金石が欲しいこの頃デス。先日、装備を購入して強化しまくったので、持っているモノ全部使っちゃった💦先日更新されたばかりのナスガルド(黄昏の奏戦記)では、黄の錬金石が7個、報酬として貰えます。なんて、中途半端な数なんでしょう(
『常闇ボスに首ったけ☆【ドラクエ10】』の画像

こんにちは!最近ちょっと夏バテ気味のリリアーヌです。今日、母からぶどうが送られてきました。果実に多く含まれてるブドウ糖や果糖は疲労回復に効果あるそうなので、この時期の旬の果物を食べるのは良いこと。母はふと思いつきで送ってくれたようなのですが、有難いですね
『貰い忘れ注意★【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。 夏らしいお庭が素敵ですね! サブっ子のドレアは秋色コーデだけど(*´∇`*) 今朝、Twitterに写真をUPしたあとで、ドレアと背景の季節感が合ってないことに気付いて、ちょっぴり笑ってしまった私です。 ▼こに、クニ
『夏が終わる前に【ドラクエ10】』の画像

こんばんは! リリアーヌです。猛暑続いていますが、昨夜は季節を先取りして、秋色コーデを作ってみました!店頭に並んでるお洋服を見ていたら、秋色のお洋服がちらほら並んでいたので、無性に作りたくなってー!思い立ったら即行動です(`・ω・´)キリッ金髪おだんご頭のエル
『秋色ドレスアップ【ドラクエ10】』の画像

こんにちは!ドラクエⅪ買ったものの、まだほぼプレイすることのできてないリリアーヌです(;^_^AドラクエⅩ内でのコラボイベントでもらえる、ドラクエⅪでつけた主人公の名前がついたアイテムにはやっぱり自分のキャラ名入りのモノが欲しいので、どうにかクリアしたいなあと
『迷子になっても頑張る☆【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。祝ドラクエX5周年!✨チーム*きらきらあぽーん*8月2日に日付が変わる頃、チームでドラゴンクエストXの5周年のカウントダウン&お祝いしてきました!毎日コツコツ、チムクエをこなしてくれるチムメンのおかげで、チームレベルも徐々に上
『祝ドラクエX5周年!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。本日はイベントのご報告とお礼記事となります。先日は第19回エルフのらくがき帖主催イベント夏の夜の思い出2周年記念花火大会 を開催しました!たくさんのご参加ありがとうございます!今回のイベントテーマは「夏の夜の思い出」。エルフの
『【イベントお礼】夏の夜の思い出【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。本日はドラクエ11の発売日ですね!ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱) [Video Game]我が家ではPS4のダウンロード版を予約して
『幼女水着集会とたれぱんだ邪神【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。▼リリ、たおさん、サイラス、クニ先日、DK4へ行こうとPTを組んで、水遣りに回っていたところ、フレのサイラスの畑がすごいことになってました!見事なまでに、すべてがダイヤ花!!!こんなの見たことないっ!畑までガチラスだった(☆゚
『見習い占い師の挑戦!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。トラシュカ楽しんでましたかー!イベント「幻の海トラシュカ」は昨夜で終了してしまいましたが、なかなかに楽しいイベントでしたね♪▼たおさん、リリサメとサメでご挨拶/////アストルティア中で大流行中?のサメの浮き輪ですw▼レオ、なべち
『トラシュカの海で。【ドラクエ10】』の画像

↑このページのトップヘ