ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ!

ドレスアップとかドレスアップとかドレスアップとか! ドラクエ10でドレスアップばかりしているエル子の日常風景。攻略もオチもない女子の日記です。不定期更新。『エルフのらくがき帖』にて、月1ペースでイベントも開催しています。

ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ! イメージ画像

更新情報

こんにちは! リリアーヌです。 昨日もドラクエ10をがっつり楽しんできました! すごろく2回、フレンドのアルバイトちゃんのサブキャラのストーリーボスのお手伝い、行ってなかったピラミッド、旦那キャラの試練の門の消化などなど色々――本当に色々一気にやってきま
『セルケトのブローチの理論値完成!』の画像

こんにちは。リリアーヌです♪ 先ほど、アストルティア内で、無事、はぐレモンとすれ違いできました! 写真が撮りにくかった~! カメラモードで他の冒険者を非表示にすると、はぐレモンまで見えなくなっちゃって(;^ω^) さてさて。 昨夜は、うちのチームのプク
『トライちゃん、小学校見学に行く! の巻』の画像

昨日もいつも通り、ドラクエ10を楽しんできましたー! こんにちは、リリアーヌです(*´д`*) 私が住んでいる地域は、今日は上画像のようにお出かけ日和でした♪ 日傘・帽子必須ですねえ。日焼けしたくないっ(;^ω^) さてさて。 昨日は踊り子のクエをした後、
『地底湖の洞くつを探検!』の画像

こんにちは! リリアーヌです。 今日のコーデ☆は魔法使い用のドレスアップになります。 僧侶用と頭・足装備を兼用していますので、その辺を考えながらのコーディネートとなっています♪ No.3*音楽隊の制服上×コマンダーコート下 テーマ「カッコいいドレスアップ」
『今日のコーデ☆音楽隊の制服上×コマンダーコート下』の画像

こんばんは♪ リリアーヌです。 今日は楽しみにしていた踊り子の職業クエストをこなしてきました。 これこれ! 待ってました~!!! 可愛いですね~(*´д`*) 配信直後にクエストをクリアして、メギストリスのドレスアップ屋へダッシュしたんですが、踊
『踊り子のドレスを使ってドレスアップ!』の画像

こんにちはー! リリアーヌです。 昨夜もドラクエ10楽しみましたよー! 畑に水やりから始まって、借り物クエに日替わり討伐に新旧レンダの討伐とか、素材拾いとかっ!!! ヽ(´ー`)ノ 魔技師セットがカッコイイので、無意味にポーズとって写真撮影してみたり(
『早く伝承合成したいよ・・・』の画像

こんにちは! リリアーヌです。 今日のコーデ☆は僧侶用の装備にドレスアップしているものです。 No.2*古代王族のベスト×クラウンズボン テーマ「パフスリーブ」 今日のコーデ☆ 古代王族のベスト クラウンズボン トランプブレス ダンサーシューズ
『今日のコーデ☆古代王族のベスト×クラウンズボン』の画像

こんにちは~リリアーヌです♪ やっとこさ、魔技師買いました! そのままでもキュート☆カッコいい!!! 早速、盗賊で盗みに行くか、宝珠探しの旅に出たいところですが・・・ エルフの羽根的には、やはりここはドレスアップ!!!(笑) というわけで、再び妄想
『魔技師買いました! 再び妄想コーディネート☆』の画像

こんにちは♪ リリアーヌです。 今日のコーデ☆と題して、ドレスアップやコーディネートした装備を記録として残しておこうと思います。 初回は黄竜にドレアしているものです♪ NO.1*ウェディの服×セピアンフリル下 テーマ「お嬢様風」 ☆今日のコーディ
『今日のコーデ☆ウェディの服×セピアンフリル下』の画像

こんにちは! リリアーヌです。 昨夜は金策そっちのけで(笑)、ドラクエXを堪能してきました♪ メタキンコインを作成したら、錬金釜がグッタリしてました・・・(>_ ボスいくぞお~ とお声が♪ フレンドのレイセンさん、ジークさん、レイセンさんのフレンドさんと
『アラジンと魔法のランプ☆』の画像

こんにちは! リリアーヌですっ 更新少し空いてしまいました(;^ω^) アップデート前、七不思議探索ばかりしてて、まったくゴールドを稼げていなかったので、今頃必至になって金策してました。 魔技師と舞い手の一式を買いたいけど、装備が高すぎるよ~(@_@;) というわ
『新色「シルバー」と「ローズ」を使って♪』の画像

こんにちは! リリアーヌです。 5月7日(木)より、おでかけ便利ツールのふくびきの景品に「道化師」装備が追加されましたね♪ この服がとても可愛くて、ついつい妖精の姿見を使って色々とシミュレーションして妄想してしまいました(笑) 今回のバージョンでは、
『Ver.3.0新装備で妄想☆コーディネート』の画像

こんばんは! リリアーヌです 本日より錬金釜が実装されましたねー! 何から作ろうかと迷うところですね♪ 受け取り条件はクエストNO.369「過去からの贈り物」をクリアしていることとの事。 「錬金釜」は郵便屋にて受け取りました♪ ちなみに自宅のポストでは
『錬金釜で何を作ろうかな♪』の画像

↑このページのトップヘ