ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ!

ドレスアップとかドレスアップとかドレスアップとか! ドラクエ10でドレスアップばかりしているエル子の日常風景。攻略もオチもない女子の日記です。不定期更新。『エルフのらくがき帖』にて、月1ペースでイベントも開催しています。

ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ! イメージ画像

更新情報

こんにちは! リリアーヌです。昨夜は ドレスアップ×怪談イベント「百物語」 および 雑魚寝イベント を開催しました。前回のアリスイベントよりも遥かに上回る参加者に、主催のアルバイトちゃんも私も嬉しい悲鳴を上げました!どちらも町から離れた場所で、少し分かり
『怪談イベント&雑魚寝イベント御礼【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。昨日は結局ログインすらできなかった私ですが、ブログは書いちゃいます(^w^)打倒リーネの図!そう。一昨日の夜、ついについに忠誠のチョーカーが完成しました!17回目に+5の2個目がついて、あと1こ+5がつけば完成!というところからの、き
『ついに忠誠のチョーカー完成!【ドラクエ10】』の画像

こんばんは! リリアーヌです。本日2度目の更新はドレスアップの話題です!昨日、DQXショップに新登場したキャプテンマントを早速購入しましたよ~!正確に言うと、ポイントと交換して上装備だけゲットしました(^_-)-☆  じゃ~ん!左側はフレンドのアルバイトちゃん♪ 右
『キャプテンマントを使ってドレスアップ!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。少し前に、ハウジングをしたくなったのですが、ログインしたら色々とお誘いがあったり、イベントのことでチャットばっかりしてて、実はまだ手を付けてません~(;^ω^)さてさて。こちらは、先日お邪魔させて頂いたブロガーのあーたんさんのサブ
『生首ごっことは【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。本日、7月29日(水)、DQXショップに新作が追加されました♪■ 待ってましたよ~! とこなつハッピ単品でもフリーパスなので、一度購入してしまえば、気兼ねなくどんどんドレスアップに使うことができますねd(^ー゜*)■ カッコいいキャ
『DQXショップに新作きたー!水着にとこなつハッピにキャプテンマント♪【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。怪談イベ&雑魚寝イベントの告知記事への「いいね!」そして、Twitterでのリツイート&お気に入りをして下さってありがとうございます!ただいま、怪談話をして頂ける方を募集しております!詳細は交流酒場内のプレイヤーイベント告知記事「ド
『本日は一味違う私?【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。金~日曜日の3日間、遠方へ出かけていたので、ドラクエ出来ませんでしたが、ようやっと通常運転に戻れます~♪この週末はドレスアップ関連のプレイヤーイベントが多く開催されており、行きたかったのに行けず・・・非常に残念でした特にケモノ
『アヌビスのブローチがようやく完成したものの・・・( ̄▼ ̄|||)【ドラクエ10】』の画像

こんばんは! リリアーヌです。怪談イベントの2次会「雑魚寝(ざこね)イベント」のお知らせです♪ 雑魚寝イベント~朝まで一緒におしゃべりしよ♪~【イベント内容】ドレスアップ×怪談イベント「百物語」の2次会的なイベントです!怪談話で盛り上がった後、怖くて眠れそ
『雑魚寝イベントのお知らせ【ドラクエ10】』の画像

こんばんは! リリアーヌです。本日はイベントのご案内です♪ドレスアップ×怪談イベント「百物語」~暑い夏にひんやり体験いかが・・・?~【イベント内容】「幽霊、お化け、妖怪のドレスアップをして集まり、怪談を話す百物語イベント」です。ドレスアップはしなくてもも
『ドレスアップ×怪談イベント「百物語」のお知らせ【ドラクエ10】』の画像

こんにちは♪ リリアーヌです。私は基礎化粧品もメイク用品もオーガニック系のものを愛用してるのですが、オーガニック系の化粧品の容器って、見た目シンプルなものが多く、しかも同じラインで使うと見分けがつきにくい!使いまわしよね?!ってくらい、同じデザインだった
『かくかくしかじか【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。昨夜はドレスアップイベント「アリス・イン・アストルティア」を開催しました!交流酒場でのプレイヤーイベント告知、Twitter、アルバイトちゃんと私のブログでの宣伝、私のフレのシャルルさんが宣伝を手伝ってくれたのもあり、たくさんの方に
『アリスイベント御礼【ドラクエ10】』の画像

おはようございます! リリアーヌです。昨夜は、第四回 エルフ茶屋 花鳥風月 の開店日でした!おかげさまで、たくさんの方にご来店いただきました!有難うございますm(__)m店内の様子♪22:30より、2階にて、店内イベント「しぐさ予想」ゲームがスタート!私は1階に居た
『エルフ茶屋イベント御礼【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。ドレスアップを考える時、一つの職で複数の耐性装備を持っている場合、見た目がちぐはぐな印象にならないように、うまく組み合わせて着たいなと思いますよね。私ももちろん、毎回、コーディネートに悩みます。そこで、今回はどの装備とも合い
『【ドレスアップ】今日のコーデ☆サンタガールトップで着回し!【ドラクエ10】』の画像

↑このページのトップヘ